様々な出会いを趣味とはいえど提供する立場だから是非読んでいただきたいまとめです

新しい扉

出会い出会いという前に
他人任せ、運任せで出会いはこないのは当たり前ですが
一期一会どこに行っても
自分磨きも大事だと思います
一番見てて思うのが

自然な笑顔が作れない
モテない人は人生で笑った回数が極端に少ない!?
の辺りかなと思います

なんでも話せる信頼関係が結局一番いい事なのだと思います
見た目や金銭面もあると思いますが一番大事な部分ではないでしょうか?

かつてないほど悪い10代のメンタル
なぜスマホはメンタルを下げるのか
友人といっしょに笑ったり、何かをしたりすることも有効

マッチングアプリは男女共に出会いやすい人(恋愛強者)は
出会いやすさが別れやすさにも繋がるという事です
本当に人を好きになったら連絡を取る第一手段ですら
考えるものだと思います

勿論それ以前に出会いにくい人(恋愛弱者)の方は
まずはお友達から始めてとか、グループ交際などしてみてはいかがでしょうか?

マッチングアプリは「街のナンパのデジタル版」なので
自覚症状がある方は出会う場所を考えたほうが良いと思います
自分が本命にならない?なれない?人など?
それ等経験値だと思うので、運命は自分で作り上げるものだと思うので
うちは暖かな場所でもあるので、ボランティアスタッフなどにも聞いてみて下さいね

家と仕事の往復ばかりで、負のスパイラル
それらがストレスとなり、知識があるがゆえに人にぶつける、でもぶつけても解決しない悶々とする
何も解決しない

これは年齢に関係ない部分もあると思いますが結局は言ってるだけで
SNSだけに張り付いている人が多いのかなって思ったりします

これは本当に思います(;^_^A
どこかの掲示板や、その他で
大体私達もこういう人たちを見るのでと思っています

「誹謗中傷する方って“中年の男性”が多いと聞きまして、就職氷河期とかぶったということもあって『自分が不遇な扱いを受けてきたにも関わらずいまの若い世代は簡単にお金を稼げて楽だな』ってどうしても見えちゃうところがあると思う。そこで価値観が止まってしまっているのかなと私は思ってるんですよね。うらやましいからの『こんなはずがない』って思ってしまうんだろうなと。そういった世代の人たちも少しかわいそうだなと思う所もある」

食生活だけじゃ健康やストレスコントールはできないし
もっというと極論、片思いでも(推し活でも)
トキメキはアンチエイジングにもなり

勿論全く動いてない人より動いたほうが良いですが
逆に動きすぎて疲れている人もいると思います

恋・婚活は疲れている人もいると思います

その中で食生活も大事ですが心の栄養素も大事かなと思うので
参考に見てもらえたらと思います

勿論食生活は年を取るとともにタンパク質は一番必要だけれど
それ以上に必要な物もあるということです
それ等は
どこかに出かけるのに辺り、お洒落していこうかなとか?

○○を観ることが若返りと筋肉につながる等でもわかるように
刺激がアンチエイジングにもなり
やはり人と触れ合う(初の人と出会う事)で
↓に繋がるのだと思います
それらを人との新たな出会いに前頭葉をフル稼働させる
これらの記事が出来て食生活だけでない心や人生のバランスも保てると思っております

このように年齢関係なく一人で生きていくのが寂しいから動く人たちも今はいるのです

セカンドパートナーを探して、なので年齢関係ないと私達は考えています

私が好きなガクトの中でもっともな意見ですがご覧下さい

「日経平均が大きく伸びているようだが、実の伴わない株価の上昇は意味が無い」と書き出したGACKT。「日本はGDP世界第4位だが人口が多いだけで個人GDPは34位。来年には韓国に抜かれる位置」と説明した。

 続けて「どんどん上がっている重い税金に、30年上がらない給料。経済成長の時代ならともかく、今はどう生きるかってことを本気で考えなきゃならない時代」と指摘。「生き方を問われる時代ってやつ。それが出来る人とそうでない人では、大きくその人生が変わる」と指摘した。

 また「政治に何かを期待もしてないだろ?だからと言って変える気もない」とも。

 最後に「少なくとも自分の生き方ぐらい、自分で決めるべきだ」と呼びかけた

SNSも大事だけれど
休日はメリハリで仕事も何もかも忘れる勢いで思いっきり遊んで
週末は週末しか出来ない事をです☆

長々と書きましたが

人生一度きりです

その中で私達は偏ったイベントしかしないのではなくて
学生からシニア
もっというと、お子さん連れから、老後の方まで
(勿論恋活のイベントもありますが)
全年齢が楽しめる環境を整えておりますので

だからと言って常連の集まりでもないですので

一生物の友達や趣味友など様々見つけて見て下さいね

LINE社会人サークルボランティアスタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました