続2022.12.31ホント様々な出会いと思い出を届けられたと思います初大晦日に年越しカウントダウンです☆彡写真と動画もになります✴

月一限定イベント

サークルとしての形は様々なだけれど大きく出会いといういみで開催という意味では最高でした

昨日の続きの写真とかです、この後、今度この日は初詣企画も行ったので
その日記になります仲間とずっと過ごした初イベント凄く良かったです☆彡

動画になります✴また行いますので是非★

https://youtu.be/ZaQQRH2ukMw

この手のイベントは月一限定イベントって言うぐらいですし
月一回☆印で行っています
6月はちょっと忙しいので、7月からの予定です下記URLからご覧下さいね✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました