2022.10.16登戸ファイナル多摩川BBQ最高でした

月一限定イベント

2022.10.16登戸ファイナル多摩川BBQ最高でした

ほんとこの日は最後だなと実感した日でした

何か切なくもあり
でも楽しくもあり
色々な思いが一日中駆け巡った日でした☆

でも
終わってみると切なさと
色々過去ずっとやってきたこの場所の思い出が
よみがえりました☆彡

でもホント楽しかったです
いっぱい食べて
いっぱい話して
いっぱい飲んで

あとは写真や
動画見てもらえれば分かります✴

お子さん連れから様々な出会いを提供しています✴

是非今後もこのイベント続けていきますので
是非ですこの手のイベントは月一限定☆マークです色々見て見て下さいね

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/tR4I4DWyCYA

月一限定

BBQ

多摩川

四季折々イベント

丸一日

8時半から16時迄

お得なプライス

途中参加

途中退席可

食べ飲み放題です

他では出来ない事をします

社会人サークル

シャイ恥ずかしがり屋さんはグループラインからどうぞ

皆でやるから楽しい

色々手伝ったりしてるうちに仲良くなります

二次会も盛り上がったみたいで

安心安全

フォロバ100%

参加者募集中です

メンバー募集中

タイトルとURLをコピーしました