2続 2023.7.30江の島にてうちのイベントで花火交流会でした☆彡

月一限定イベント

🔴
ホント最近本業忙しくて

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

動画見てもらうとわかるのですが(;^_^A
スタッフは前日から料理の支度したりとかして
大変なんですよぉって感じで
3時間半とかの睡眠で当日乗り切った感じとか
でも
当日は
花火がメインで見れてませんでしたが
屋台系料理
人数分+15種類出して大変でしたが

いつもの食べ飲み放題の癖か(;^^A 70%ぐらい余っているという(;^^A
痛々しい感じでしたが(;^_^A
でもね
ホント
笑顔が最高のスタッフ側としてもやりがいがあった感じでしたので

ホント来年もやりたいなと思いました☆彡

この手のイベントは月一限定イベントで
☆マークで月一回で行って行ってるのですが、次は12.31に行う予定です
年越しそばの会でもやろうかなと☆って感じです☆

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/xWusDQbwe94

タイトルとURLをコピーしました