2023.12.31みなとみらい花火カウントダウンでした☆親友との再会?出会い☆彡

月一限定イベント

大晦日の年越しそばの会の3部の本祭の後、元々今年は
東京大神宮で初詣ではないですが
神社も行くし、
終えたら、2023年色々あったし

戦友?親友も仲間になれて、一緒に行けると思ったので
とりあえず車に乗れる範囲で行っちゃおうかぁって言ってはいたものの
びっくりしたのは
都内で花火が花屋敷しか上がらないという事で(;^_^A
横浜にジャー行っちゃえってなるまでに
探しに探して
1時間近くかかったせいもあり
到着したのは15分前でしたが

何とか間に合ったし
戦友とも2ショットの写真もって感じだったし✴

からの
行って待つことなく
すぐ
花火
えっ?
って感じで(;^_^A
明けたと同時に花火かぁと
頭の中で解釈して笑

でもほんと良く頑張った2023だったし
2024年あけたよぉって
いい年にしなきゃねって思いながら
全てが始まった2024年でした

この日記がちょっと遅れてるかもですが
そんな気持ちで始めた2024年ほんと

今年こそは?
うん
皆楽しく幸せになれたらイイねって思っています✴

動画
https://youtu.be/6VTox52-MUE

この手のイベントは
☆マークでその名の通りですが基本的に月に一回のみ行っている
うちのコスパと色々頑張ってるきかくとなります✴↓からご覧下さいね

只今3月末から始められるように頑張っています(;^_^A
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました