2023.カウントダウンから1.1初詣イベント企画IN新宿

月一限定イベント

一本だけ最初の動画だけ少しタコパの動画が紛れ込んでいて(;^_^A
何でここに入っていたのか疑問でしたが
こうしてねお子さん連れでもスタッフで安心して参加できるように
配慮しておりますので
是非ですと

からの

この日はホント前日の朝から、翌日朝まで
オール良くやった笑

からの

タコパでなんと女性に出すのを忘れてしまった
ケーキを全て皆で(オール組で食べようとなりまして(;^_^A)
皆で美味しくいっぱい食べて
飲み放題もキャッチ捕まえて、安くして
歌って飲んで、2.30ぐらいから二組に分かれて花園神社に行きました☆彡

からの
何と僕組は僕以外皆大吉という(;^_^A凄い現象が起きました

ホントね
そんな幸先の良い
仲間とカウントダウンや初詣までした
イベントでした
今後も楽しいを一番にイベント行って行きますのでよろしくお願いいたします

この手のイベントは月一限定イベントで
その名の通り月一回していますが
6月は無しで次は7月からの予定ですで☆印で掲載してありますので
ご覧下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

2023.カウントダウンから1.1初詣イベント企画IN新宿

タイトルとURLをコピーしました