2023.12.31思いでと仲間と最高でした☆これぞ出会いって感じでみなとみらい花火カウントダウンでした☆

月一限定イベント

前回に引き続きですが
まだ動画と写真があったので更新です

ホントこういった場所も一人では全く違った感じだったと思うのですが
最高の仲間といられたから
最高の思い出となりました☆彡

大切な物あるって思いました
そんなこんなで
幕開けしたのでホント仲間たちと
今年は皆幸せになれたらイイねって思ったカウントダウンでした★

動画
https://youtu.be/PE1c-Vfj_Nk

この手のイベントは
☆マークでその名の通りですが基本的に月に一回のみ行っている
うちのコスパと色々頑張ってるきかくとなります✴↓からご覧下さいね

只今3月末から始められるように頑張っています(;^_^A
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました