2022.12.31まさに東京出会い新宿にて初大晦日に年越しカウントダウン行いました☆楽しかったし思い出になりました☆彡

月一限定イベント

大成功だったかなと思います✴新宿様々な出会いをサークルとしては最高でした

ほんとこの日は朝から用意して、行くときも少し腹減って笑
牛丼食べて
さて始まりましたからの

zoomメンツもいればもちろんうちですからね?✴
色々なところから半数以上は初参加の方で☆

凄く楽しかった
初の第一回タコパの幕開けとなりました☆彡

ホントねいい思い出で
色々な人と皆さんも会えたと思いますが
私自身もお会いできてすごく嬉しかったです

年越しそばも食べ放題だったので
スタッフ大忙しで(;^^A (そばとたこ焼きは買いすぎて余りました(;^^A)
からの
カウントダウンという事で、僕からシャンパーン入れました
サービスにて☆彡

何でね利益土返しで、この月一限定イベント行っていますので
是非遊びに来てくださいね

ここ最近は街コンさんも少し使ったりしています

なので
一部カラオケもしくはお気楽カフェ会は既婚の方や、年齢関係ありませんが

二部のタコパは未婚で、一応男女共に20-55歳ぐらいまでというイベントになっています
これは月一限定イベント全てではないので
そのイベントイベントで違うので
いつでも問い合わせ下さいね✴

楽しかったよん☆

この手のイベントは月一限定イベントって言うぐらいですし
月一回☆印で行っています
6月はちょっと忙しいので、7月からの予定です下記URLからご覧下さいね✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました