2023.7.30江の島にてうちのイベントで花火交流会でした☆彡

月一限定イベント

この日は、当たり前ですが熱かった(;^_^A

スタッフは場所取りや準備もあるので早めに集まり
色々
楽しく安全に出来たらいいよねと言っていました☆

からの
まーでもびっくりしたのが
道は渋滞一切してないし
海も・・・・
まだまだちょっと_?早いのか
暑すぎて今年は人が少なかったのか(;^_^A

駐車場も待つことなくはいれまして(;^_^A
びっくりな感じで

でも時間通りスムーズにできたので良かったのですが☆


最初の印象でした
写真や動画の枚数などがあるため
三分割いたします☆彡

この手のイベントは月一限定イベントで
☆マークで月一回で行って行ってるのですが、次は12.31に行う予定です
年越しそばの会でもやろうかなと☆って感じです☆
↓11月半ばには作っておきますね(;^_^A
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/IM1U6spuytk

タイトルとURLをコピーしました