12.31大晦日の年越しそばの会の3部の本祭でしたホントまんべんなく盛り上がっていたので満点でした様々な出会いをとはこの事☆

月一限定イベント

この日は初の三部制のラストでしたが良かったです☆

ホントこの日はうちは
14年目になりますが3部制は初でしたが
初の場所というのもあったりで新鮮だったし
楽しかったです

参加者さんもホントね
色々考えて
この会を作っているので、コミュ障の人でも話せるようにと
スタッフ一同頑張って毎回頑張っております✴

ホントこの日は
まんべんなく、どのテーブルもお経が上がってしまうような事はなかったので
良かったし、参加者の方々も含めていっぱい食べて、飲んで
話せたと思います✴
理想の形でした

ホントはもうちょっと増やしたかったですが、今思うと着席としては
丁度という感じだったので
今思うとよかったかなと思います
30名ちょいでしたかね☆彡

の中
ラストの方では、ロシアンタコ焼き引当まして(;^^A わさびがと思いつつ(;^^A

ほんと最後の方には
知り合いのドンも来ていただいて☆彡
色々差し入れいただいて嬉しく思いました☆彡

なので
3部は完全に大成功でしたが

多少の緊張してて話せないところに入ったり
僕から
シャンパーン一本丸々とシャンパーングラスで
皆さんにサービスしたり色々で忙しく
2部に引き続き
写真を撮る時間が無かったので
こんな感じですいません
凄くアットホームで
どのテーブルもまんべんなく盛り上げられてかなと思っておりました☆彡

最初の緊張さえとってしまえば、皆話せるようになったりするので
それら
僕やその他何人かのスタッフで調節できるようにしておりますので☆彡
是非
又場所は変わるかもしれませんが
同じような会行いますので
是非遊びに来てくださいね☆彡


ホント今後も宜しくです☆

動画
https://youtu.be/Oz4yX7-uS6M

この手のイベントは
☆マークでその名の通りですが基本的に月に一回のみ行っている
うちのコスパと色々頑張ってるきかくとなります✴↓からご覧下さいね

只今3月末から始められるように頑張っています(;^_^A
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました