2023.2.26東京・新宿出会いタコパ等食べ飲み放題コスパ最高☆本祭二部でした☆彡

月一限定イベント

この日は年末12.31も入れると第二回か三回かでしたが
この会は実は意味がありまして
タコ焼きを作っている間に、コミュ障の人でも
上手くいくんじゃない?と一応色々な意味で
タコにしているのですがね(;^_^Aちょっとこの会を境に

一旦休憩して、次はタコパは9月かな?の予定です
一応企画側としては皆がスムーズに仲良くなれるといいなとか
何でこの料理?とか意味があってやっております✴

ですのでね
この日はホント大成功に終わったのを覚えています✴

新宿の会、この会はいつもの箱でやりますかね?✴

その他は違う箱だったり致しますのでその時々なので是非です☆彡

この手のイベントは月一限定イベントで
その名の通り月一回しています7月8月出来ていますのでご覧下さいね
☆印、及び☆★印で記載してあります
ご覧下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/uxbURh8nJNM

タイトルとURLをコピーしました