第二回?タコパ?新年だったのでお餅もでした☆東京・新宿様々な出会いを☆楽しい会でした

月一限定イベント

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています

この日は一部のカラオケから
歌う人のが多かったですが、ダーツ楽しむ人も多く
何か結構いい感じで盛り上がっていました☆

からの

二部だったのですが
二部(タコパ)は趣旨が違うし人数が多いのでね
ダーツやりたいって人が居ましたが

一部は既婚未婚老若男女OKなのですが
二部は未婚者のみなのですいませんと説明しました

色々ね?
イベントもカテゴリしていかないと

参加者さんも既婚者だけで集まりたいとか
未婚者だけで集まりたいとか
年齢関係なく楽しみたいとかあると思うので
うちでは
カテゴリによって




★☆等タイトルの横にマークつけてありますのでご覧下さいね✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/0topic.index.html
こちらで説明してあります✴

ホント毎回楽しい企画をと各イベント班と打ち合わせして作っていますので
是非是非
遊びに来てくださいね✴

楽しくを一番に行っています✴

この手のイベントは月一限定イベントで
その名の通り月一回していますが
6月は無しで次は7月からの予定ですで☆印で掲載してありますので
ご覧下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/W8UFrtH-FxM

タイトルとURLをコピーしました