結婚相談所「現実を見て男性に伝えたいこと「知識と経験がある年上男性がモテる」は妄想

新しい扉

🔴
まずこの記事は
①自分がシングルファザーで子供がいるとか

②特に子供が欲しくないと思っているとか

③若い子じゃなくてもいいよと思っている人は読まなくてもといいと思います

結婚相談所「おじさんが若い女子を狙う」大問題 「知識と経験がある年上男性がモテる」は妄想

これと併せてお読みくださいね↓

余裕がある年上でも優しくすればモテるのか優しさも間違えてしまえばモテないのです
記事内の特徴で自分かもというものがあったら気を付けるようにしましょう
↓のURLも見て見て下さいね

「優しいのに、女性からなぜか好かれない男性」に共通している4つの特徴

「“いい出会い”はあるのに、ずっと結婚できない男性」に共通している特徴


それでも若い子が良いというならはっきり言ってキャバクラや、ソープに行ったほうが早いです
恋愛に発展するかは分かりませんが、水商売や、その他の子とかはホストに行ってる率も高いので

彼氏がいない子が多いいという認識があります
でもそう言った場所に遊びに行けば最低でも疑似恋愛はできるのでいいのではないかなと思いますが
私達サークルはそうならないように、考えをまとめています

私達結婚相談所3社、街コンリンクバルなどとも提携してい数多くのイベントやパーティをみてきたからこそ言えることがあります

そうイベントも様々ありますが、それ等はご自身あったイベントに行ってみて下さいね?特に一回?何回も?行って同じような下記の思いをしていて上手くいかない方は理由があるわけで・・・・・
↓見て見て下さいね?


若い子ばかりの集まりのパーティで出会えていますか?


等身大の自分を見ることが出来ていますか?


連絡先の交換が出来なかったりしませんか?


連絡先が交換できても続いていない人も多いのでは?


上記それでは意味がないし行きたくなくなりますよね
まずはそこや②の部分が大事だと思います

そして一番伝えたいことなのですが、もしのリンクを見てない方は一度ご覧下さい

その中で私たちのサークルは
まずは友達のスタンスでアットホームを大事に一番にしているので
年齢制限もしていないし、色々な人や仲間と出会えて楽しめるイベントを行っています
友達を飛ばして恋愛できる経験値を持ち合わせていますか?
下記URLを読んでない方は一度見て見て下さい


人生100年時代とも言われている長寿の国日本これからの人生を楽しく生きていきませんか?ストレス社会の中でストレスコントロール出来ていますか?

その中で私達は友達作りから始めて恋愛や結婚に繋がって欲しいと思っています


元ホステスが見てきた「年を重ねてもモテ続ける男性」の特徴

そんな中こんな特徴のある人がモテ続けているので参考にしてみて下さいね

年を重ねてもモテ続ける男性の特徴は3つ。

1.清潔感がある

2.若々しい一面がある

3.大人の余裕がある

年を重ねても変わらず、むしろモテる男性っていますよね。

「なぜかモテる中年男性」に共通している特徴。お金持ちかどうかは関係ない

上記それ等が分からない方は(清潔感・香水の匂い、服装などetc)
私達サークルでは、参加した際は
どうしたらいいか等質問があれば経験豊富なスタッフが回答致しますので
色々な意味で遊びに来て見て下さいね

LINE社会人サークルスタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました