今あなたに意見をしてくれる異性の仲間はいますか?

新しい扉

意見をされたときイラッとすると思います

でもそんなふうに教えてくれる人がいますか?

異性の意見は大事☆
言ってくれる人ほど自分のためになる☆彡

先日配信で女性の意見聞いていたら
今までのスーパーサイヤ人みたいな派手系ではなく
落ち着いた髪型や黒髪
そして伊達メガネ使っている方がいいとなって
LINEのアイコン迄一新いたしましたが

言ってくれる異性の意見て大事です

逆もしかり
女性も男性からの意見って大事だと思いますよ

自分が似合っていると思っていても違ったり
似合ってないと思うものが似合っていたりするわけですし

そうしたら
より自分の世界広がりますし
自分磨きになるし

是非
友達としての異性も大事ですし
異性=恋婚活ではないのです

色々意見聞いてみるといいですよ

大事なことです
自分の考えだけで生きてる人は要注意です(;^_^A

そのために私達のサークルがあるのだから

是非色々な仲間作って見て下さいね☆

By LINE社会人サークル

タイトルとURLをコピーしました