人生の勝ち組負け組?皆さんの幸せの価値観とはなんでしょうか?

新しい扉

恋・婚活

誰とは言いませんが、イベント班の誰かが・・・


その当時、夜の仕事をしていた時は一日2-50万使ってくれる太客もいて、そんな人って、当たり前ですが、キャバや、風俗のNO5に入るような人で勿論きれいや可愛い人ではあったけれど、客は客でしかなく・・・
色々あったけど
素朴な女性に凄く惹かれて
会いたい・話したいな‥‥とか思いました
なので
いつもなら自信ある自分でいたけれど、こんな時は恐る恐る
連絡を取ってつなぎ留めたいなとも思いました

本気で好きになり
結婚にまで至りました

これこそ
頭で考えて好きになるのではなくて
恋に落ちる?と思いました
そんな人が出来た時、お金や、色々な価値観が変わりました

夜していたころは
〇〇万とお金を使う女性客を見ていたので女性はお金を持っているだからもらえばいいと思ってましたが

夜ではあんなに稼いでいたのに
好きになってからは今までの真逆で、この人のためにと思って自分で働き安月給でしたが月18万でも
その当時は頑張って、養っていきたいと暮らしました
本当に好きな人が出来ると自分の考えが180度変わったので人間は柔軟性があるのではないでしょうか?

それぐらい好きな人に出会えることは頭で考えていても本当になかなか出会えませんし、ましてや相思相愛になるには数パーセントだと思います
でもそれぐらい好きになった時って
↓に続きますが
((結婚は妥協。長所だけではなく短所も含めて好きになった人が本気で好きになった人であり、熟年離婚などせずにおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良し夫婦でいられるのかなと思います))

補足
離婚の理由は様々ですが浮気したとか恋愛感情がなくなったとかでの離婚ではないです

趣味友・仲間

それと同時にいい仲間って?親友?いますか?
仲間や趣味友も同時に大事です
それ等は一生の財産ですから☆

人生の勝ち組負け組の価値観て皆さんどんなことですか?
私は
人生の勝ち組負け組の価値観は素朴かもしれませんが
自分が他界するときに?サイゴ?
好きな人?仲間?に看取られたいと考えます
それが最後の夢であり最後の幸せなのかなと思っています
どれだけ稼いでもお金は棺桶には持って行けないし、報道などは色々言うけれど普通の価値観も様々です
今の日本の年収って平均450万ぐらいでは?

でも当時の本気で好きになった女性と生活していた時は平均年収より低くても好きな二人なら頑張れるのです

離婚経験者の人は、すでに経験があるのだから、同じ過ち?を侵さなければ?自分が悪かった所をしっかり認めて向き合って、次の人で気を付ければ成功するのだと思います、

人は時に“いいことないかなぁ”と言いますが、家で何にもしなければあるはずはないので、表に出てプライスレスな仲間を見つけていきましょう

是非プライスレスな仲間や相手を見つけて見て下さい、そんな暖かな場所です様々な出会いを提供いたします

タイトルとURLをコピーしました