2023.5.14神宮外苑タワマン東京出会い恋活パーティでした☆彡

共催など

この日は初の場所で正直迷ったのですが
凄くいい場所でしたね

野球してるのも聞こえるぐらい近い感じで☆

綺麗だし
最高でしたね

この日は食べ飲み放題な感じでした☆彡

勿論街コン使っているので何かあった時の
対応などはいってるスタッフで行っていますが

基本金子が9割がたいっております

結構やっと寝人も動いてきたのかなぁなんて思ったりもしています☆彡
是非ね

少しでも表に出て
色々な思い出や経験値積んでみてはいかがでしょうか?☆彡
そんなこんな会でした
基本六本木、渋谷は女性のが多いと保証できます☆彡
宜しければ是非★

ちょっと今は事情あってこの場所行っていませんが

又もしかしたら再開するかもです☆

今後も毎週共催イベントもありますので宜しければ是非です
この手のイベントは★マークで共催イベントとなります✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/h4jDLyX95ZU

街コン

共催

タワマンなど

非日常を日常の空間に

LINE社会人サークルで検索下さいね

ビッフェ付

六本木

婚活

毎週末

土曜

日曜

参加者募集中です

メンバー募集中

タイトルとURLをコピーしました