2023.12.3曙町ルミナス慶應M’S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会)AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)共催恋活出会いイベント

共催など

ルミナス慶應M’S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会
AngelLine(現役看護婦、看護学生団体)×RoseCollars(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)

この日から金子又頑張っていますって感じで
アテンドモリモリやっていましたです☆

正直このお店?の場所分かりずらいかもですが(;^_^A
一回来れば次は来やすいと思います

まーーー人数が多いイベントは期待してきてしまいがちですが
基本変わらないというか・・・・
人が多い分色々な人がいるのでね
そう言ったことを踏まえて参加してくださいね☆彡

動画
https://youtu.be/2dNcqhaRo-Q

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました