2023.9.10南青山AppleCollection・ルミナス共催イベント恋活パーティ

共催など

南青山AppleCollection・ルミナス共催イベント恋活パーティ

この日は金子忙しく(´;ω;`)ウゥゥ

スタッフのジョシュさんに行ってもらった感じで
相変わらずの賑わいだったらしいのですがね☆彡

その中でも者試飲日記用にと言ってあったのですが

まさか写真の難易度が高い自分が写っている写真を撮ってきていた台で
何か嬉しい感じでした☆彡

まー毎月一回はこの手のイベント行っていますので
興味のある方は一回は行ってみても良いと思いますが

得意不得意は別れるかもですが(;^_^A
て感じです☆

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/JBJR5D9VQ7c

タイトルとURLをコピーしました