2023.3.25東京出会い六本木タワマンパーティでした

共催など

この日もよく集まりました☆彡

そしてやっぱり夜景は良い☆彡
心が和みますよね☆

いい仲間との出会い

参加者さんはね?勿論うちでも街コンさん使っているので
出会いはあったのではと思ったりします✴

色々なパーティはありますが、その主催?共催以外の
人から違うイベント等の誘いがある場合は
いつでも言って下さいね

うちでは勧誘禁止となっていますので
何かあったらいつでも言って下さいね✴

そう言う感じで共催も行っていますので☆彡

是非です
安心安全を一番としていますので☆彡

大体そう言う方はそう言う集まりで意味のない?
お金稼ぎのためのイベントとなっていることが多いので
是非です

この手の共催は★印で、ほぼ毎週行っています
是非宜しければ下記よりご覧下さいね

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/KzOlFs7brkY

タイトルとURLをコピーしました