2023.4.1東京出会い六本木タワマンレジデンス共催恋活街コンパーティ

共催など

この日は六本木タワマンで恋婚活パーティでした☆彡

まータワマンのが料理は多いですよね(;^_^A

ですが
お店のが靴脱ぐ手間とか
その他はないですが(;^_^A

でも
まータワマンのが好きな方もいますからね(;^_^A

今はちょっとタワマンはお休みしていますが(;^_^A

でもね
この会ドリンク無くなれば階に行くし、料理はいつも
ほぼ食べ放題ぐらいは出ていたと思います
こういう場でできたら一番いいですよね☆

そんなこんな六本木タワマンの会でした☆

また新しい共催者が現れてきたら行います☆

今後も毎週共催イベントもありますので宜しければ是非です
この手のイベントは★マークで共催イベントとなります✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/G_RPzaWzZo0

タイトルとURLをコピーしました