2023.4.29葉山出向メダイが釣れたようです☆イイですよね海は☆彡

釣り

2023.4.29葉山出向メダイが釣れたようです☆イイですよね海は☆彡

ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので昼休みの更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
LINE社会人サークル
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

この日は貴洋さんも手ごわかったようですが
終わってみて写真見て見ると
楽しい感じが伝わってくる感じで☆
イイですよね☆
釣るのも楽しく

調理するのも楽しく鮮やかに

美味しく食べる

1せきさんちょうですよね☆彡

そんな海釣り(船)大体月一回行っていますので宜しければ是非★
↓貴洋さんからのコメントでした

本日は葉山、鐙摺港の秀吉丸さんが
強風で出船中止でしたので
平塚まで足を伸ばして庄三郎丸さんで
目鯛五目に行って来ました。
 メダイ何とかゲットしました

昨日のメダイ捌きました。
刺身、西京焼き、鯖の味噌煮、あら炊きだったようです

この手のイベントは〇印で船釣りは船釣りと
タイトルに書いてありますので良かったら見て見て下さいね✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/8aLUfVuRlPw

タイトルとURLをコピーしました