2023.4.25川崎船釣りでしたアジとイシモツが釣れたようです☆

釣り

やっぱりね?
堤防よりも坊主の確率はホボホボありませんし

釣れるものもサイズが大きく楽しいのが船釣りの醍醐味ではないでしょうか?
僕もね時間が合えば是非行きたいのですがなかなか
時間が合わない感じでございます(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなで

貴洋さんの下記コメントになります↓きっと美味しくいつも通り
調理されたのだと思います☆彡

お疲れ様です。
昨日の釣果です。
アジとイシモチ合わせて30匹以上釣れました。

今後もこの手の釣りは基本は第一土曜となりますが見て見て下さいね
〇マークで堤防釣りと船釣りがあります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/YKhuSuqhAFw

タイトルとURLをコピーしました