2022.12.25貴洋さん、川崎太刀魚でした☆海釣り船部でした☆趣味として最高ですよね

釣り

ホント寒くたって
何だって行けるそれが一番の趣味って言える気がします✴
そんな事をしてしまうのが
貴洋さんです☆

これぞ趣味ですよね☆
そんな趣味仲間ができるのがサークルなのです☆彡

一人より二人、二人より皆の方が楽しいと思います

今だから
まだ明けたばかりのこんな時代だから
一個一個大事にイベント行っています✴

そんなサークルにぜひ遊びに来てくださいね

動画
https://youtu.be/KwHfqnrKMe8

この手の海釣り(船)は大体第一なのですが違う場合もあるので
釣りページ見て見て下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

高級魚

最高

優しい

講師

素晴らしい

参加費は無料

船代をお支払いくださいね

第一土曜か日曜

ご覧下さいね

凄く楽しいですよ

上手

色々聞いてみてください

初心者大歓迎

参加者募集中

メンバー募集

タイトルとURLをコピーしました