2023.5.3この日は内藤さんが堤防釣りに茨城に行ってきました✴

釣り

ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので昼休みの更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
LINE社会人サークル
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

まーでも自然相手なので

船ほど釣れる確率は少ないのでね(;^_^A
釣れないときもありますが

そんなこんなの日だったみたいです

ですが
釣りは釣れなくても

仲間がいれば話しているだけでも楽しいのでね
是非参加して見て下さいね
☆彡

↓内藤さんのコメントでした(;^_^A

釣れなすぎて釣りやめて移動

この手のイベントは〇印で堤防釣りは堤防釣りと
タイトルに書いてありますので良かったら見て見て下さいね✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/9_HxHkK3Ih0

タイトルとURLをコピーしました