2023.3.19この日は貴洋さんが船釣りイベントでした趣味仲間にぜひですね✴

釣り

この日はおじきってぐらい、お優しい、貴洋さんが船釣りという事でした
やっぱりね✴

船釣りは貴洋さんですよぉ☆彡
メッチャ優しいし、
料理もうまいし
釣りもうまい
是非ねイベント参加してみて
そういったことや
その他色々聞いてみて下さいね☆彡

僕的には最高のおじきってぐらい
いいかたですよ✴

がコメントになります✴

お疲れ様です。
本日の船釣りですが、本命の顔を見る事が
出来ませんでした💦 クロムツとサバでした。
しかしながら
釣り好きの野口さんと知り合う事が出来ました。
次回リベンジです!

という事でした
坊主ではないし新しい仲間との出会いがあったようですね✴
大事な時代です☆

こういったイベントは?船釣りは
只今月一回ちょっと第一ではないときが多いので
見て見て下さいませ
大体月一で行っていますので☆彡
〇マークで下記よりです☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました