続2 2023.8.26東京でラーメン食べて皆でツーリングで川崎東扇島のコースで皆で回りました☆彡

ツーリング

前回に引き続き☆彡
普段は昼行っているツーリングですが
この日はホント夏でしたしナイトツーリング大成功だと思いました

とね
前回も話したように
三原君がファイナルランだったので
凄いいい思い出になりました☆彡

今後は関西で頑張ってもらいたいなと思いました☆彡

そんなこんなで動画も写真も多かったので二回に分けました☆彡

是非雰囲気伝わったら幸いです☆

とね
この夜景最高だった☆彡
一人じゃ寂しくて行けない場所も皆とならいけるから楽しい☆彡

仲間いいですよ☆彡

勿論毎回20-60代まで参加の方いらっしゃいますし

是非参加費無料ですし遊びに来て下さいね✴

皆で走るツーリングはホント思い出になりますよ✴

この手のツーリングは第4土曜か日曜にて行っています
〇マークにて記載してありますのでご覧下さいね✴
なお12月から3月まではツーリングの企画はお休みとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

タイトルとURLをコピーしました