2023.8.26東京でラーメン食べて皆でツーリングで川崎東扇島のコースで皆で回りました☆彡

ツーリング

この日でツーリングスタッフで
今迄は色々補佐してくれていたのですが
今後大阪に転勤になり、なら
大阪でツーリングやその他やろうよと☆彡
決めてあったし

その中で最後の関東最後のツーリングをしました
ほんと最後に会い、話、色々思い出ができた会でした

そんなね会でしたが
勿論毎回20-60代まで参加の方いらっしゃいますし

是非参加費無料ですし遊びに来て下さいね✴

皆で走るツーリングはホント思い出になりますよ✴

写真や動画も多いので
2回に分けます✴

この手のツーリングは第4土曜か日曜にて行っています
〇マークにて記載してありますのでご覧下さいね✴
なお12月から3月まではツーリングの企画はお休みとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/Rz6m1B57x7Q

タイトルとURLをコピーしました