愛犬が亡くなってから早いもので約3年目早いなぁもう懲り懲りだしとか色々思ったけれど

独り言

何か回りを見ていてペットとかを見ていると又飼いたくなりますねが(;^_^A

がしかし
あんなに辛い思い・・・・
16年間一緒に居て
亡くなった思いを考えると

もうなぁって思う気持ちとが重なる
3年目って感じですかね

でも
これもそれも
今迄いた愛犬クゥーが癒してくれてるのだろうなと
思うと
何か頑張れます☆彡

僕が頑張ってるの見てくれていれば
きっと喜んでくれるだろうと思うので☆彡

そんなこんなですかね☆彡

夜な夜な真っ暗な中で撮った写真をフォトショで
明るくした感じですが
結構ノイズも載らないし
最近のスマホ優等生ですね☆

美容外科はちょっとすればあっちゅうまの金額ですよね(;^_^Aまーしゃないのですが(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました