先日はホワイトデーでしたね(;^_^Aバレンタイン貰ったら返さないとですよね汗

独り言

先日はホワイトデーでしたね(;^_^Aバレンタイン貰ったら返さないとですよね汗

男は倍返しないし1.5倍返しでかなり過酷な日でございましたが
無事乗り切れたかなぁ(;^^A って思っています(;^^A

まーまーでもこんな日もある種刺激的な日で良いのかなぁと思っております(;^_^A

毎年あるこんな日を乗り越えていこうの会で(;^_^A

表に出て人と会うという事は大事ってことですね(´;ω;`)ウゥゥ

はいっ(´;ω;`)ウゥゥ

ドコモに確認したら、あーーーってなったのですが、見てびっくりした(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました