大きな神社やその他有名な神社も大事ですが地元の氏神様って一番大事☆彡

独り言

ホント氏神様は地元の神社

地元の神様だから大事にしています

げん担ぎ昔から、大切にするタイプなので☆

今年はカウントダウンのイベントして
朝方返って来て
起きて
あっ
もうこんな時間て感じで(;^_^A
夜な夜なまた行ってきました✴

小さな幸せ?一個一個拾える人間になれますようにかな?☆

今年も色々活躍し、健康第一ですね☆彡
ホントそんな感じで
1.1元旦は大忙しな感じと寝坊助でした(;^_^A

でも
大事なことはしっかりですよね☆

氏神様行った後は帰って来て、頂き物のデザート食べました
美味しく頂きました☆

病院代もチリツモですよね、(´;ω;`)ウゥゥ高いなぁでも持病だから仕方ない

タイトルとURLをコピーしました