趣味のイベントでも絶対使えると判断笑、見た時はカメ?皆さんカメキチって呼んで下さいね笑

独り言

やばい、この写真見た時これってやっぱり思ったカメ吉良いですね☆

元々このかめきち以前に言ったのですがティックトックで

使われていてどこでかったのとか聞いたうえで買ったのですが
流石ですね
カメキチ使い
哀愁漂うこの写真頂きました☆彡

カメキチ今後配信や多方面で活躍致します
期待していてください笑

去年の9月以降から今年の4月ぐらいまでメンテナンスしていたので結構使いましたがノウハウも付いたし、美容整形に関しては何でも聞いて下さいね☆彡その際に去年使ったこれは何かの施術の物だと思いますね☆彡

タイトルとURLをコピーしました