色々な神社がありますよね☆良い感じでした☆彡 & 月曜ですね

独り言

今週は天気はよさげな感じですね☆
また一週間頑張っていきましょう?☆彡
良い事動いてる人はあると思います☆
自分が変わらなければ時代は変わっていってるので
何も始まりませんからね?☆

どこにでも神社ってあるの走っていましたが
銭洗い弁天てのも
結構あるのですね

何かたまたまバイクで走っていたらきずいて
ふと行ってみた神社でした
何かこういう夜更けに行くのもありですね

唯一の僕の趣味であるツーリングであり、散歩やカメラタイムでした

電気代又値上がりましたよね汗もういい加減これで、値上がり止めてほしいですよね☆

タイトルとURLをコピーしました