時代は変わりますよね・・・役所の考えやその他・・・色々な時代です & 月曜ですね✴

独り言

今週も頑張っていきましょうね
何か暑かったり寒かったりしているので
体調管理しっかりです
週末のために頑張るのみです☆彡

しかし時代は変わりますよね・・・・
登戸去年は一時使用許可下りて今年も
いけると一回は言ったのですが・・・・って感じで
時代は変わりますよね・・・・

多摩川の国土交通省に電話で話したときは
場所が離れればOKといわれたのですが(´;ω;`)ウゥゥ

担当の人と話をして一時使用許可書だしたのですが(;^_^A

国土交通省一回はOK取れた?
一時使用許可書出したのですが

いま国土交通省や警察など
withになってから
約2倍の色々な問い合わせがあるようなのです

それらは
全く困った時代だなぁ(´;ω;`)ウゥゥって感じですが
逆にデータになりましたが

うち=イベントだけでなく

そう言った苦情が行く警察や管轄する国土交通省にも
今のが2倍様々な問い合わせが来ていると

そういったところで何等か巻き込まれたり
何かあっても困るという点から
こっちサイドでなくて

向こうサイドで多摩川事務所が上の事務所に掛け合って
協議まではいちゃって(;^_^A

先日電話があって水曜まで待ってもらえますかと来たものでして
でも
行ける感触はあるのですが待ったはいりまして(;^_^A

何か今年に入ってからのが
ホント
河原で、男女がキスしてたり(嫉妬)
これから自殺してやるとか(自殺する人間は言わない)
ホント警察、国土交通省も頭悩ませてるらしいのです

なので
うちのBBQも?変な人たちに巻き込まれないように
今協議してるから待っててと言われている状態でした

やっぱり緊急事態宣言が長すぎて

色々経済もおかしくなって今があるのは間違いないようですね。。。。

それ等は、イベントだけでなく、肌で感じているところが
こんなにも身近な警察や、役所、国土交通省なども実感しているようでした・・・・

の中でね?
一時使用許可書出しているので、サイトを見てくれたのでしょうね☆彡
無料のイベントや、年齢関係なくお子さんからご老人まで何て趣味なの?って聞かれたので
はいと答えましたが☆彡

やっぱりね仲間大事です
今はウェブでね?LINEで脈があるとか
その他zoomなどでコミュ障の話しましたが
経験や仲間だと思うんです

僕も15歳ぐらいまでは、おばさんとは話せたのだけれど
異性と思うだけで話せない時代がありました
ホントに
一言も話せなかったんです

良い仲間なのか、悪い仲間なのか笑
に出会って今の人生になってしまいましたが笑

でもそのおかげで
昼職しながら、寂しい時はバーテンしたりとか様々しているうちに
今の自分になりました

の中で
どれも仲間や経験だと思っています、
の中で
お店へのキャッチと言えば良いのですかね?
当時はごろごろいましたが(;^_^A
店出ていきなり引ける日もあれば、
今日は一万歩歩いちゃってさぁって笑いながら話をして
こうして声掛けしたほうが確立上がるんじゃないとか?
仲間がいたから?
経験したから今の自分が居ます
なのでね

まずは仲間趣味仲間でも何でも
今の自分の殻を破れる仲間と出会えたら
きっと年齢関係なく変われると思います

そんな自分なんてと思わないで
こんな僕でもできたことなんだからだれでもできます
是非
そう言う意味で
まずは仲間で俺こっちの女行くからこっちの女頼んだとかね?
何か連携しつつ相乗効果もあったりとか

釣りなら釣りなどの趣味仲間など探してみてくださいね

時代は元には戻らないので
長文失礼いたしました(´;ω;`)ウゥゥ

色々な仲間等と今後も幸せにと考えるのが
うちのサークルでございますので
今後も末永く宜しくお願いいたします

ホント毎回メールできずく支払いなど(;^_^A困ったものですよね(;^_^A気を付けないとですよね汗支払い関係(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました