2023.8.29町内会の盆踊り今年は行けなかったけれど街はどんどん復活して来てる & 月曜ですね

独り言

月曜ですね
今週は雨マークが多いですが頑張っていきましょう☆彡

又週末のために☆彡

盆踊りの日に花火大会の準備していたので
今年は見に行くこともできなかったけれど
何かこの光景もコロナで久々に見たので嬉しかったのが正直です
もっと言うとちょっと顔出して
同年代の奴とかに会えたらと思ったのですが(;^_^A

なかなかうまくはいかなかった感じで(´;ω;`)ウゥゥ

イベントが趣味がゆえにね
でもその分イベントが今年の花火大会は成功したので
良かったです

色々な意味で
コロナから元の街に戻ろうとしている感じを見て安心した感じでした☆彡

毎月のスマホ料金楽天モバイルぐらいになったらなぁとか思う今日この頃(´;ω;`)ウゥゥ・・・(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました