やっぱり仲間っていいなって思った今日この頃でした☆彡

独り言

やっぱり仲間っていいなって思った今日この頃でした☆彡

人の思いや
その他もろもろは、お金では買えないプライスレスな物だから
だから
大事にしたいと考えます

ホント今の世の中
お金が全てではないと考えます

買えないものばかりが
本当は凄く大事と考えます
そんな考えで毎日過ごしております
今後とも末永く宜しくお願いいたします

金子 力の自己紹介ですプロフィールになります本業のプログラミング/車の鈑金塗装や趣味でLINE社会人サークルの代表もしています既婚未婚老若男女から趣味仲間・勿論恋活(彼氏彼女募集中の人や)婚活中の人も是非
金子 力の自己紹介 chikara kaneko 自分自身の事を詳しく掲載しています プロフィールです仲間も募集しています横浜川崎近いです東京も良く行きますしぜひLINE社会人サークルの代表も趣味でしています出会いをぜひ恋活(彼氏彼女募集中...

kaneko chikara

プライスレス

お金では買えない

そんな物ばかり

時代は変わった

今後とも末永く宜しくです

大事に

仲間

人の思い

大切

今日この頃

半年前ぐらいに買ったm。2ですねやっぱり最新のものは凄いですね✴いい買い物をしました☆彡

タイトルとURLをコピーしました