2023.8.13何かお盆らしいお盆ではなかったけれど、でもきっと伝わったかななんて思っています & 月曜です

独り言

2023.8.13何かお盆らしいお盆ではなかったけれど、でもきっと伝わったかななんて思っています & 月曜です

月曜ですね
又週末まで頑張っていきましょう☆彡
週末のための仕事と思っているので☆ね?

お盆色々な感情が出てきた今年はお盆でした

何かね
自分でもよく分からないのですが

過去の事を思い出してしまう事ってありますよね?

何かそれがたまたまこの日に当たってしまって

そう言えば親族という物が居たなぁとか
どうでもいいけれど、思い出すと、悲しくもあり、
怒りも出てくる、変な感情だったかな(;^_^A

たまには自分の感情が色々出てくるのだなぁと思った
今年のお盆は僕にとっては
墓参りも、
氏神様も大事な一歩だったかもしれないかなと思いました

別にね
何か今失敗してるとか何もないのですが

色々過去が大きかったので
色々思ってしまった感じでしょうかね?

まだまだこれからの人生が思ったものであればいいし
今は何も思ってないです☆彡

くそぉ後払いだから振り込みで関西ではなかったからまだ来てた(;^_^Aでもこれで最後

全く二度と使わない(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました