いやいやいや何かホント電気代の値上がりはびっくりでしたよね? & 月曜ですね✴

独り言

いやいやいや何かホント電気代の値上がりはびっくりでしたよね? & 月曜ですね✴

また
今週も頑張っていきましょうね✴
週末があるからメリハリもありますからね✴

今は少し落ち着いていますが
これ以上上がったらと思うぐらいでしたね
去年などは(;^_^A

新電力会社は特に値上がったようで(;^^A 今は東京電力に戻しましたが(;^^A

何か色々な物が値上がったり
色々なことが切り替わったり
ちょっとね?
暗いニュースも続いていますが

今を乗り切れば、必ず明けない夜はないし
また、新しい時代の始まりです

今は色々変わり目で大変ですが
仲間やその他さまざまで支えあいながら
今を生きていきましょう?

ね?

電機の購入量が?
5円から

25円になってて
6月にかけてもまだまだ上がる
見込み何ですと言われて唖然としましたが(;^_^A

去年の10月は上がるとニュースなどでやっていましたが

まだ毎月上がってるんだぁって思った先日でしたが(;^_^A

どん底まで落ちたら上がるのみです☆彡
ね?

色々各SNSやWEB、LINEのタイムラインなどで記載していますので
見て見て下さいね✴

そんなこんなでございました☆彡

色々な物が高騰

電気代

びっくり

明けない夜はない

不確かな物を受け入れていこう

新しい時代の始まりだから

仲間やその他で

楽しく

皆で

乗り切っていこう

当り前って怖いですよね?本来はチリツモで年間で考えたら大きいのですがね?(;^_^A

最近スマホは何でもできますが何でもPCやカメラなどやっぱり特化したものにはかなわないのに・・・高いっすよね(´;ω;`)ウゥゥチリツモ

タイトルとURLをコピーしました