2023.10.24渋谷共催街コン恋活イベントパーティ、この日はうちから他スタッフが行ってくれました☆

共催など

写真など見ても
この日は少し少なかったのかなと思いますが

でも相変わらず、男女比は良かったようでよかったです☆
まーあとね
VIPとかありますが(共催に限ってイベントによっては)
うちとしてはお勧めしません(;^_^A
アテンドは言ってくれればサービスできるものもありまし

VIP1万?3万?払ってかわいい子?綺麗な子と
話したいのと
今後繋がるかは違うので(;^_^A

可愛い子、綺麗な子
これは女性でいうなれば、かっこいい、可愛い男子

上手くいきたい?なら

行く場所が
疑似恋愛になってしまう確率は高いですが
キャバクラや
ホストに行くべきだと僕は思っています

そんなこんなでうちならではのサービスもあるので
安心して参加下さいね

この手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がこれは渋谷や、六本木となります✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/92_yv2nSrOw

タイトルとURLをコピーしました