2023.10.1ルミナス慶應M’S 倶楽部♣(慶應OB 会)xレッドゲート(東大医師仲間の会)共催表参道イベント

共催など

この日は匠さんが
表参道のこのエバァに行っていただきました

僕この頃多忙でございまして(´;ω;`)ウゥゥ

でこの日は女性のが多かったとか?

エバァは地下二階で突き当たって、タマリバになってしまう為
好き好みが激しい箱だとは思うのですが(;^_^A

好きな人は好きなのかなと?思ったりします✴

大体3週間か一か月に一回は行っていますので
宜しければ
遊びに来て下さいね☆彡

そんなこんなのこの手のイベントは共催イベントですので
★マークの物でほぼ毎週様々なイベント行っていますが
共催名がルミナスやアップルコレクションが入ってるものがそうとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/ojJxexAewDw

タイトルとURLをコピーしました