2023.4.16東京出会い南青山共催イベントサプライズな日でした☆彡

共催など

この日は相変わらずだったのですが

今も覚えております

今年は何回バースデーしてくれるんだろうって感じで
最後の方でサプライズバースデーがあって
この日は一か月前には六本木のドンにしてもらったのですが

この日は
トシさんや、まさやさん、その他の人からいただきました☆彡
ホントうれしく思いました
いくつになっても嬉しいものです☆

ホント仲間っていいものですよね☆

あとはいつも通りの会だったと思ったと思いますので
今後も
月一回はこの手の
南青山共催や表参道共催はありますので宜しければ是非です
この手のイベントは★マークで共催イベントとなります✴↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/6RSZFVHlONI

タイトルとURLをコピーしました