2023.3.19東京・青山共催edition恋活出会いパーティでした

共催など

ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので昼休みの更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
LINE社会人サークル
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

この日も人数は多く女性の人数のが男子よりも多かったのですが
相変わらずって感じでしたが

この日ぐらいからかな・・・・
ちょっと色々思ったことはあったので

色々考えていたところに、六本木のドンからこの日は
一か月前のバースデーで凄く嬉しく思いました
いまだにパワーストーン置き場に置いてあります✴

嬉しい・楽しい気持ちはとっておきたいので☆彡

ホント六本木のドンとも長くなりました
新宿共催のころからですしね✴

そう言った意味では皆仲良く、ルールが
守れるところが残っていってるのかなと思ったりもします

この手のイベントは共催★マークで大体毎週行っています
宜しければ下記よりご覧下さいね✴

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/OpNPHfYOPao

タイトルとURLをコピーしました