先日はバレンタインデーでしたね完全に忘れてて、ちょっとびっくりしました(;^_^Aでも日頃の行いか頂けてありがとうございました

独り言

バレンタインデーって手作りだから本命とかじゃなくなってきていますよね(;^^A ゴディバとかのだと うん万とかするのを考えると(;^^A

ジャー義理はどこなんだろう・・・・って思ったり
基本的に
倍返しないし、等価返しですからね(;^_^A

3月は出費な感じで(;^_^A

でも

この日から?今日から始めて話した人もいたので
まーー何というかこれも又どんな形でも出会いって感じでしょうか?
って思いました

ほんとありがとうございました☆


病院代もチリツモですよね汗毎月だと(;^_^A困ったものだ(;^_^A慢性とかになると(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました