趣味で出会いを提供してるのに案外自分は独りな者で(;^_^A先日の雪は良いなぁってみていましたが、あっという間に解けてしまいましたが何かロマンチックでした

独り言

ホント久しい雪で綺麗でした、ちょっと交通マヒも起こしていましたが

でも綺麗とか色々な気持ちがあって
こんな雪も一人で見るより二人で見れたらなとか思うと
出会いは大切ですね☆

今回は一人で真っ白で綺麗な風景を見ながら、だから日本ていいんだろうなって思いました

本業終えて
中に居る時は全くきずかず
表に出たら
あらら真っ白って感じでしたが
でも
そういう日もたまにはいいですよね
何か癒されるというかで

大事な時間です☆

100斤て色々なものが置いてあって、目移りして今いますよね(;^_^Aついつい行くと買ってしまいます(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました