1月は忙しくて(;^_^Aいやいや毎年恒例・内視鏡で入院していました

独り言

内視鏡なのでと・もう一年に一回毎年7.8年目なので
慣れたものですが(;^_^A

麻酔が毎回聞かず痛いのです(´;ω;`)ウゥゥ

まーでも今年は過去最少でポリープは3つで嬉しい感じで☆
胃も元気で☆

でも
毎年ポリープが出来てしまうので(´;ω;)ウゥゥ 又観察でとなりました(´;ω;)ウゥゥ

1月はここから毎年始まります✴

もう元気ですので
ご安心下さい

もう本業と趣味のイベントも再開していますし

又いいアイデア思いついたので
また皆さんよろしくです

色々多方面で動くよぉ☆彡

又又ちょっとしたメンテナンスでした☆彡

タイトルとURLをコピーしました