ね?色々変わる時期ってありますよね?人生変われる大きなポイント✴ & 月曜ですね✴

独り言

月曜ですね✴又週末まで頑張っていきましょう☆彡
何か色々ワクワクします✴

今色々なニュースを見て刺激を受けてしまっている人
(週末など楽しめるどころか、巣ごもりしてしまっている方もいると思います)

その逆で、ニュースを見ていても、それはそれこれはこれで
週末やその他色々楽しめている人が居ると思います

簡単に大きく言うと
人生って変われる?というよりは
自然に変われる?強制?に変わるポイントってありますよね?

もし自分を変えたいと思ってるけれど
変われない人は参考にして見て下さいね

昔何かで見たか聞いたと思うのですが

1 住む場所を変える

2 彼氏彼女を変える又は結婚離婚をする

3 仕事を変える(転勤や部署を変わるのも1つ)

4 同性異性問わず付き合う相手を変える
が人生の大きな変化のポイントとなります
是非自分の力で今の自分を変えられない人は
参考までに☆

そう
そして、この2番や4番を一番力入れているのが
趣味でやっているサークルです☆彡

僕の場合は
3番も変わって久しぶりに
そう言えば
いつも何かが大きく変わる時、何故かそこにいた
高校のころから親友と、それは何故かはわかりませんが

頻繁に行こうと思えば行けるのですが
何故か?
人生の岐路?に立つときいつも
その公園一周すると2時間以上歩くので(;^_^A
時間がないとか
よっぽどリフレッシュしたいときとかに行くのですが

何かここいらで、大きく自分が変化するときに来ている気がします

凄くいい期待と、若干の不安もありますが
期待のが大きいです☆

なんでね

2023年は充電期間であり、様々な勉強をしましたが
それは凄く大変なこともありましたが
今後につながる事だったので
生かして
2024年に挑むと思うとワクワクします✴

今後も皆さんよろしくお願いいたします

一か月分の薬とはいえど医者も高いなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました