今騒がれてる売掛って昔ミクシー時代のホストにスカウトされた時はなかったな  & 月曜ですね又週末まで頑張っていきましょう☆

独り言

結局僕が思うに
店で、足りない分借用書?的な物かいていればいいのだけれど
売掛を回収できなかったら
ホストの給料から天引きされるからこうなるのだと思う・・・・・
売れてる売れてないとかでなく、
人だから10人十色だから、売掛に関しては
こうしたじかになるのだと思うし

今のホストは昔と違ってマニュアル化されているみたいだし
だから
きっとこういった事件?報道?や
女性が18歳からホストなども入れるようになり
こう言ったことになると思うな

元ホストからすると・・・・・・・・・・・

何でもやり過ぎだけだと思うそれだけですね・・・・
ホント・・・・・・・・・・・

平和でありたいですよね☆

綺麗なバラですぐ枯れてしまうような生き方ではなく
雑草だけれど力強く今まで生きてきたから今の地位があるので☆彡
(年収やポジション)

趣味のサークルも
本業も健全にしておりますので是非気軽に問合せ下さいね☆

あと法律は詳しいので安心して気軽にDM等相談くださいね
ちゃんと人生雑草で力強く生きてきたから今があるので安心下さいね☆

自営業ですからねマー――経費は大事ですよね汗領収書の山(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました