今年も早いですねもう後少しですね気が付けば(;^_^A、でもこの季節は夜景がきれいです & 月曜です

独り言

月曜ですね11月半ばですがやっと冬らしくなってきましたね
風邪ひかないように残り少ない2023年を楽しんでいきましょう☆彡

空気が澄んでいますよね☆
少し寒いですが綺麗な夜景は写真が凄く綺麗に撮れます
カメラが趣味です
良かったら同じ趣味の人
一緒に撮りに行きませんか?
散歩気分転換になります

絶景綺麗に楽しむ友達や仲間
是非気軽にいつもイイネヤDMありがとう
気軽に宜しくWEBからプロフご覧下さいね

今年の夏懐かしいなぁチケットVIP買ったのにほんと忙しくて行けなかった

カメラ片手に、飲んではしゃごうと思ったのに(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました