何だか嬉しいですね☆彡先日もお話しましたがティックトック・ライバーとして事務所はいっぱいあるようですが僕は直雇用?契約か、多分個人事業主扱いなのかなと思いますが☆皆さんよろしくです☆

独り言

タイトル通りですが
別に投げ銭なくてもね?フォロワーがまだまだ増えると思うと
ワクワクしますね☆彡
ですが
還元率とか普通確か20か30%なのですが
100円の際は20円か30円
詳細は言えないですが直なので、マーー素晴らしい
感じでとか

配信と同時におススメ配信に乗るとかも良いですよね
☆彡
その他色々得点はありますが
(企業秘密らしいので言えませんが(;^_^A)

土曜16日渋谷にてヒカリエで色々集まりであり
行ってきました
より勉強になり
交流もでき楽しかったです☆彡

専用の当日用のグループLINEもできていて
皆さん自己紹介していますですね

色々?投稿や、
その他配信などの事ももっと勉強出来たらなと思っています

関東と関西しかやらないようなので

関東だけでこの人数と思うとワクワクしますね☆

そう言った意味ではティックトックを教えてくれた
人には感謝ですね☆彡

まだ半年ですがここまで成長出来たので☆彡

僕のいたところで配信やティックトックは見て学んで
始めた場所であり
それが半年で何かこういう場所に行けるのは嬉しいので☆
🔴
(配信アカウントはこのアカウントでなくて
もう一つのアカウントになりますが(;^_^A)
㊙です

それよりも
こっちのが夢があるフォロワーの人も
勿論無言の人もいるけれど
メッセージやり取りする人もいるし
同じ趣味の人と繋がったりすると嬉しいですからね☆

お金では買えないプライスレスな物のような気がします
上でも挙げましたが還元率その他諸々全く違うので
詳細は言えませんが(;^_^A

何でねちょっとライバーとして頑張ってみようかなと
思っています☆

本業後の毎日1時間程度?

それぐらいね僕にとっては面白いし夢があるので今後
他にも色々しておりますが
全て頑張ってやっていきますので皆さんよろしくです☆

最近ティファニーがシンプルで好きで買ってしまいます☆彡とても気に入っています☆彡188000円でしたが(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました