いつもいつももう4年目ですかね?病院がてら行くパワーストーンの中国のおばちゃんに中国のお土産貰いました☆彡 & 月曜ですね

独り言

月曜ですね色々また仕事やその他頑張って週末まで頑張っていきましょう☆彡
ホントね
だいぶ寒くなりましたし、体調管理は必須です☆

ホントもう長いよなぁ
気が付けば
もう四年が経った感じで(´;ω;`)ウゥゥ

4年もたてば顔見知りだし、冗談やその他言い合える仲だし
色々いつも喋って帰ってくるのですが

そのおばちゃんが、中国に帰ったらしく?9月に?
お土産貰いました☆彡

一個はタイガーバームみたいな感じと
もう一個はまんじゅうでしたが、やっぱり日本と
味付けが違う感じでしたね☆彡
(美味しかったです☆)

カメラでも結構使うし、普通に仕事やプライベートでも使いますが今迄キーボード30個以上使ってきましたがこれが一番使いやすいです☆気に入っています✴

タイトルとURLをコピーしました