そそ、日記忘れていました(;^^A、毎年の1.2?月の早期発見癌の検査もう何年目だろう(;^^A  &  月曜ですね

独り言

月曜です
また今週も頑張っていきましょう☆彡
ここから始まって、又週末のために頑張りましょう☆

ンでタイトル通りですが
そそ日記UP忘れていました(;^^A、毎年1.2月どちらかで 胃と大腸毎年やっているのですが 毎年ポリープはある物の、がんにはならずって感じで もう何年目だろう(;^^A毎年恒例になりつつありますが(;^_^A

まーでもね手術は痛いっすよね正直(;^_^A

でもね健康のために毎年行っています
来年もやると思いますですが
多分何もなくポリープばかり10個ぐらいとるのだろうなと思います
(;^^A 慣れました(;^^A

そんなこんなで早期発見癌なので特に何も問題はないです☆彡

元気印の金子を宜しくです☆彡

今後も皆さん末永く宜しくです☆彡

&一年たつのは早いですよね(;^_^A

もう更新料かぁって思ったりです(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました